キャンセルポリシー

ご予約のキャンセル・変更について

当店では、お客様に安心してお食事をお楽しみいただけるよう、お席や食材を事前にご用意しております。ご予約のキャンセル・変更につきましては、以下のキャンセルポリシーをご確認ください。

キャンセル・人数変更

ご予約のキャンセルまたは人数変更は、できる限りお早めにご連絡ください。

コース料理をご予約の場合

  • ご予約日の前日まで:ご予約コース料金の50%
  • ご予約当日:ご予約コース料金の100%
  • 無断キャンセル:ご予約コース料金の100%

お席のみのご予約の場合

  • 無断キャンセル:お一人様につき5,000円を請求させていただく場合がございます。
  • 当日の直前キャンセルにつきましても、状況に応じてキャンセル料をご請求する場合がございます。

団体予約(10名様以上)

団体でのご予約は食材の仕入れやお席の確保を伴うため、以下のキャンセル料を申し受けます。

  • 7日前まで:無料
  • 3~6日前:ご予約金額の50%
  • 2日前~当日:ご予約金額の100%

ご来店時間について

ご予約時間を15分以上過ぎる場合は、お手数ですが店舗までご連絡ください。

ご連絡なく30分以上ご来店が確認できない場合は、キャンセル扱いとさせていただき、他のお客様をご案内する場合がございます。

キャンセル料のお支払いについて

キャンセル料が発生した場合は、後日ご請求させていただくことがございます。

災害等によるキャンセル

台風・地震などの自然災害や交通機関の大幅な運休など、やむを得ない事情と当店が判断した場合は、キャンセル料はいただきません。

皆様に気持ちよくご利用いただくため、ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。


株式会社天近
Mail:info@tenkin.co.jp